ActLIVE前のプライベート写メ祭り(^^)

  • Act 公式ブログ/ActLIVE前のプライベート写メ祭り(^^) 画像1
  • Act 公式ブログ/ActLIVE前のプライベート写メ祭り(^^) 画像2
  • Act 公式ブログ/ActLIVE前のプライベート写メ祭り(^^) 画像3
玉澤誠です☆


まだまだ貼るZ♪───O(≧∇≦)O────♪

一枚目は控え室でリラックスの玉澤と谷兄すぅ♪( ´▽`)


二枚目は、以前の玉澤の日記でLIVEは手の甲にActって書いてやりたいと書いたら谷兄がアレンジしてくれてActメンバーの手の甲に休み無くアレンジAct書いてます(笑

谷兄!お疲れさまです!(´Д` )


ActメンバーみんなActのtの尻尾のところが一人一人違うように書いてます(^^)


玉澤は尻尾が雷マーク、仲君はふにゃふにゃマーク、キャナイリーダーは星マーク、谷兄は矢印に見せかけてのデビルの尻尾、masaはハートマーク、神崎っちは丸マークだったかな?(笑)


あとで、谷兄日記で詳細があるはず(((o(*゚▽゚*)o)))御楽しみに♪


三枚目はAct拳の円陣です☆