イメトレは難しいけど妄想は得意だと思う

  • Act 公式ブログ/イメトレは難しいけど妄想は得意だと思う 画像1
  • Act 公式ブログ/イメトレは難しいけど妄想は得意だと思う 画像2
こんばんは


気付けばこんな時間やないかと思ってる谷です


やる事が多過ぎて猫の手も借りたいもんですな



今日は台風って事もあり急遽自主練になり周りにメンバーがいるとイメージを浮かべながらやってみたけど…こりゃなかなかむずいね
笑”
昔から妄想ばっかしてるけど役に立ってへんなぁ


でも台風きた?単発的なざざ降りはあったけどやっぱ来る来る詐欺か
笑”

ほんま雨に降られへんにこした事はないですけどねぇ


まぁなにはともあれ明日もがむばらねば





そいでですね、ファンレターまだ手元に届いてへんので楽しみになったまんまなんです
すんません


でも読ましてもろたら時間みてお返事出さして頂きますよ

万年受付中ですのでお時間あったら是非筆を取ってみたってください
笑”




今日もコメントしてくれはってありがとうございました


コメントはいつになっても嬉しいですよ


久々にコメント頂けた方もいてほんま毎日感謝してます


みなさんの気持ちに応えれるように精進します


はっちゃけたミ○キーでおわかれでーす
笑”

ほな今日はこれにて




SWEET DREAM