さすがにくたびれました

  • Act 公式ブログ/さすがにくたびれました 画像1
  • Act 公式ブログ/さすがにくたびれました 画像2
こんばんは〜(・∀・)/

金井祐介です〜



さっきまで個人練習スタジオで歌と台詞の練習してました〜

さすがに夜中疲れた〜


空いてなかったですからね(´・ω・`)



スタジオが空くまで時間ができて、

なんと涼しい夜
人も少ない



そうだ、公園で弁当を食べよう(・∀・)


ベンチの水はズボンでふきふき



そしたら風がめちゃ強くなったぁ

でも食べかけで去れない
寒い〜


なにやってんだか…orz


そのあと踊ったからあつくなりましたけどね(・∀・)

踊った場所&スタジオにての写真