actの勇介で〜す(;´Д`A

  • Act 公式ブログ/actの勇介で〜す(;´Д`A 画像1

おはようございます。
今日は朝からなかなかのお天気ですな〜

降ったり止んだりを繰り返しているまさに台風のせいですな。
皆さん外は雨と風が横殴りなので体調崩したりしないよう気を付けて下さい(-。-;

皆さんはハリーポッター死の秘宝の完結編見ましたか?
僕はいまものごっつ見たいだす‼
だって昨日に友達から連絡あって、
「お前さーハリーポッターみたー?
絶対見た方がいいぜ〜。
だってなあのダンブル、
ブッ‼ツーツーツー。」

皆さんお分かりでしょうか?
完全にヤツは内容をバラそうとしていました。
なおかつ地元がとても近いので、
合わないように駅まで行かないといけない(−_−;)
なぜなら会うと必ず内容を言うから(;´Д`A
とりあえず今日はいつもと違う道でいこ〜♪( ´▽`)
だからハリーポッターがもの凄くみたい‼

ちなみに写真は初めて、
ブルに三本入って、
HAT TRICK(スペルあってるかな?)
達成した時の写真で〜す‼