モヒカンにして下さい

  • Act 公式ブログ/モヒカンにして下さい 画像1
  • Act 公式ブログ/モヒカンにして下さい 画像2
  • Act 公式ブログ/モヒカンにして下さい 画像3
こんばんは


メンバーに髪の変化気付いてもらえずちょっとすねてる谷です
笑”


これでもか
って位の髪型にしたらみんな気付くんとちゃうか



と思いながらも小心者の僕にはそんな事できませんってゆーね
笑”


美容室の店長に撮ってもらった写メをぺたり


昨日の感じやったらわかりやすかったんかな



コズさんの店長と愉快な仲間たちでーす


一番右の定食屋の若主人みたいのが店長のさっさん


そのまま左にいって一番老けてる最年少のとっしー


んでその左が一見大人しそうやけど恐い先輩的存在のふなっちゃん


んでその左がふなっちゃんによく怒られてる(笑)最近買ったiPhoneにてこずってるごっちん



愉快な人達でいつもばか笑いしながらカットしてもろてます



わしの髪はすぐ伸びるから困ったもんですわ
笑”


ほなまた




SEE YOU