タ○リさんなら気付いてくれたかなと思ったりする

  • Act 公式ブログ/タ○リさんなら気付いてくれたかなと思ったりする 画像1
  • Act 公式ブログ/タ○リさんなら気付いてくれたかなと思ったりする 画像2
  • Act 公式ブログ/タ○リさんなら気付いてくれたかなと思ったりする 画像3
こんばんは


今日のAct集会でメンバーに髪の変化に気付いてもらえなかった谷です
笑”


髪切った?


この言葉が頭の中でこだまする…




今日はライブに向け詰めて詰めての稽古


23日が楽しみですな



ライブまでしっかり練習して、しっかりご飯食べて、しっかり寝て体力を付けなくてわ



今日の集会での写メをぺたり



そして、以前リクエスト頂いた神崎きゅんと僕の2ショット写メ


大変お待たせしました

そして集金袋を持ったリーダーと2ショットも
あ…何気に勇介も写ってた
笑”


ライブが迫ってきて緊張感と楽しさが入り交じる時間を過ごせました


ほなまたあとで




SEE YOU