寝落ちして書けなかったものです(;´Д`A


いやいやいやいや‥
おーつかれちゃんです★

ACTの 勇介 です(・∀・)


今晩は満月がとっっても綺麗に見えますよ!!
見ましたか?

空も澄んでいて、月明かりで過ごせるくらい♪♪

過ごしやすい夜になりそうですね。

月は実際はただの穴ぼこの惑星なのに、遠く離れた地球からはこんなに綺麗に見えるなんて不思議ですよね(´▽`)

こんなこと皆さんの日常にもあることじゃないですか??
実際はなんてことない物事なのに、外からみたらとても素敵に見えるもの。

素敵に見えるってことは、それはなんてことあるような何かがあるってことですよね(^ー^)


まぁ、そんなこんなで眠くなってきてしまったんで寝ます(´`;)

good night\(^O^)/



勇介