寝相の悪さを治そう

  • Act 公式ブログ/寝相の悪さを治そう 画像1
  • Act 公式ブログ/寝相の悪さを治そう 画像2
おはよーございます


今日も朝から絶対暑いな思うです


暑いでしょ〜暑いに決まってる、暑いでしょ?


…だって…起きたら…上半身裸やったもん
笑”


別に寝相悪い訳でもないのに暑さゆえにしか考えられませんがな






…はい、すんません。寝相めっちゃ悪いですm(__)m


布団から転がり落ちてんのは日常茶飯事、しょっちゅう180度回転してるわ、先輩とか友達泊まりに来た時はエルボーかまして朝から怒られる...etc



てな感じで寝相悪いです


誰か寝相の直し方教えてくださーい



そして誰か僕を起こしてくださーい



でも爽快ビタミンで朝から元気ばりばりチャージ


そんな感じで今日もはりきっていきましょー


ちなみに一番意味わからんかった寝言…


『ちょ…おま……わしの海老フライ返せ』


でした
笑”


ほなまた




SEE YOU