電車で涙がとまらない。

玉澤です。

Actメンバー好きなんだよ?
ただ、どうしていいかわからないから相談したんだ。


みんな、ごめん。


涙とまらない。

サングラスあってよかった。

 
  • コメント(全5件)
  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    7/12 23:50

    寝る前にと、ふと覗いたら…。何があったのか、わからないけれど、好きな気持ちがあれば大丈夫だと思いますよ
    間だから、色んな事がありますよ…。まだまだこれからです。泣きたい時はたくさん泣いて。大丈夫、心配ないよ。泣いた分だけ優しくなれます。笑った分だけ幸せになれますヽ(´▽`)/
    この言葉、大好きな言葉、誠くんにプレゼントします

  • ナオナオ 
    7/13 01:10

    玉象、涙はイイんだよ。流せ。仲間だからこそ、いろんな事、話して、伝えあって…みんなで、でっかくなるんだもんね!!

    ダイジブ!!ダイジブ!!
    思いが深い涙は、これからの糧になる。

  • *サキ* 
    7/13 02:17



    どしたの?



    だいじょうぶ … ?


  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    7/13 10:16

    誠くん、おはよー
    くんの元気な写メ
    見ないと元気出ないから…

    待ってますよ〜(*^O^*)
  • ありす。不思議の国へ戻ります☆ 
    7/13 12:36


    誠くん
    お疲れさま


    今日も暑いけ
    頑張り屋のキミは
    きっと頑張ってるんだろうなぁ☆
    p(*'ー'*)q


    雨降って地固まる。

    涙のあとは虹


    虹は七色。
    ACTのメンバーの六色に
    ファンの一色プラスして
    七色。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)