押して忍ぶ
押忍
押忍
押忍

  • Act 公式ブログ/押して忍ぶ押忍押忍押忍 画像1
  • Act 公式ブログ/押して忍ぶ押忍押忍押忍 画像2
  • Act 公式ブログ/押して忍ぶ押忍押忍押忍 画像3
WELCOME TO Act'S JUNGLE


みなさん、どんどん遊びに来て下さいね



こんにちは


今日は久々完全オフな谷です
いえーい



とか言うてもやる事はいっぱいあるのぢゃ


ライブももう間近でばたばたでございまさぁ



そんな今日のお昼ご飯はチーズトーストとバタートーストと豆乳


食パン買ったはえぇけど結局食べずで消費期限が迫ってきたからはよ食べなあかんが



今日は物凄い晴天でこれまた暑い中、僕は扇風機で過ごしてやろうとしてます


てか若干冷房病な感じで鼻水くしゃみが…
笑”


押して忍ぶ、心身ともに切磋琢磨し忍耐力をつける…これぞ押忍の精神


なんか昔言われた


忍耐力…ついたんかな?
笑”

実は中学高校時代に空手道やっておりました

初段まで頑張りました

またやりたいなぁ


写メは高校ん時の写真


大きいのが僕で小さいのがその時に教育実習で来てた小暮先生
僕のクラス担当でえらい気にかけてくれたえぇ先生でした


そーいえば良くも悪くも先生にはいつも目ぇ付けられてたな
笑”


ほな部屋の片付けしてActの裏方作業しまーす


BGMは『GUNS・N・ROSES』でROCKにキメるでぇ
笑”



SEE YOU


 
  • コメント(全4件)
  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    7/11 15:15

    オスッ

    歩いているだけで日焼けします
    っと足にはサンダルの跡が


    でも、まだ避難所で暑い夏を過ごしている被災者の方々のことを考えたら…、まさに谷くんの言う押して忍ぶです

    では、私は今から夜勤に出掛けます。裏方仕事、目立たないけど大変な仕事です。ファイト(p^-^)p
  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    7/11 17:17

    オフなのに、いろいろ、ご苦労様です


    早く、忍耐力と気力で、風邪、なおさんと、

    がんば

  • *サキ* 
    7/11 18:44


    お疲れ様デス


    ☆jungle☆探検したぃデス




  • *サキ* 
    7/11 21:16


    そ 言えば 私の父は柔道してたみたい!

    小柄な父は 技で 決めてたみたいです


    今は…障害者となりました



    職場で 大事な右手失いました




    でも いまは 母が保育士 で 父は 家事やってます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)