レディー・ガガ様の衣装

  • Act 公式ブログ/レディー・ガガ様の衣装 画像1
  • Act 公式ブログ/レディー・ガガ様の衣装 画像2
  • Act 公式ブログ/レディー・ガガ様の衣装 画像3
おはようございます。


ACTの片辺です。
自身ではmasaと言ってますが、
一応、誰よりもファッションには気を使って、個性的となってます



その分、ファッション雑誌は要チェックしてます



特に、
ファッションニュースはオススメだょO(≧∇≦)O !!



あっ

そぅいえば、
知人のデザイナーの森川さんがレディー・ガガの衣装作ってました
【ビックリ】


森川さんとは、とある場所で出合い、今は手の届かないとこまでいっちゃった
(笑)
海外のコレクション・東京コレクションなどでも活躍してますょ


あとね、
『CHIRISTIAN DADA』
というブランドを立ち上げてまして、


masaのバースデイの日にあった、

『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』
でガガ様が着ていた蜘蛛の巣衣装が、森川さんが手掛けたものです




ちなみに、ファッションニュースの今季のにも記載されてますんで、是非、見てみて下さいな



いつか、コラボレーションしてみたいものです(`・ω´・)+



時間作ってご飯の予定でも立ててお話色々したいと




ファッション=自由。表現の場



皆さま、自分自身のファッションを見つけて下さいね




では、良い1日を



アデュー



masa