祭囃子が聞こえる

  • Act 公式ブログ/祭囃子が聞こえる 画像1
  • Act 公式ブログ/祭囃子が聞こえる 画像2
  • Act 公式ブログ/祭囃子が聞こえる 画像3
こんばんは


日焼け止めクリームを忘れ日陰日陰へと逃げ回ってた谷です


首がひりひりするぅぅ

ちょっと焼けてもたな


今日は朝からワークショップへ行きそのまま成田まで衣装合わせに直行してきました


これがまた遠いのなんの


久々二時間近く電車乗りました

途中爆睡



祇園祭ってのがあるのは聞いてて行きたいな〜って思ってたら、合わせ終わってからカメラマンさんが一緒に祭回ってくれて何年か振りに祭を楽しみました


山車も見ましたよー


大阪のだんじりと近しいものがあって神輿よりもテンション上がりました


僕の妹とか好きそうや



ほな明日は朝早いのでこの辺で失礼します


明日にまた祭の様子を載せたいと思います


そいでは




SWEET DREAM


 
  • コメント(全2件)
  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    7/10 07:03

    おはよ
    谷くん、ありがとう
    年は祭りに行けなくて、寂しかったけど、谷くんのおかげで山車が見れました〜。今日は成田山に山車が皆集まって、総引きと言うのをやって、祭りは終わります…。道路には山車を引いた後がしばらく残っていて、余韻にひたれるんですよ
    いてる方は汗だくですけど

    本当に嬉しかったで
    京成成田駅もいつも使っている駅で、そこに谷くんがいたんだ…。何か不思議な感じで

  • *サキ* 
    7/10 07:13


    谷サン
    はょございま


    お疲れ様デシ


    今日は本番ガンバッテクダサ


    初夏のお祭りイイデス


    浴衣着
    涼み行きたくなりました


    成線途中で千葉と東京の堺を流れる江戸川…河川敷によくワンコ
    ミニチュアダックスと散歩行きま



    窓から眺めてネ 笑っ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)