昨日は6人での最高パーティー

  • Act 公式ブログ/昨日は6人での最高パーティー 画像1
  • Act 公式ブログ/昨日は6人での最高パーティー 画像2
皆さま今日も1日お疲れ様です



ACTの神崎 翔です



ブログを楽しみにしてくれている皆さん、更新遅くなってすいません



昨日はACT集会後に6人で焼き肉パーティーしました



最近ずっと焼き肉食べてなかったから、すごく久々に焼き肉を食べてかなり元気になったぜぇ



がしかし悲劇はその後に・・・・・・




実は僕、神崎はお酒が全然飲めない
(弱いんです)ですが、みんなの流れ(場の雰囲気)から飲むことになり、見事フラフラになりました
(笑)


本当にお酒が弱くて、昨日は頭がフラフラだったから更新する余裕がなかった



誠っちも僕と同じでフラフラでしたが


6人全員でこういった食事
初めてだったんで、最高に楽しかった



今度はお酒無しで、また行きたいですけど



この調子で6人全員でライブ頑張るぜ




 
  • コメント(全2件)
  • 向日葵〜(私はあなただけを見つめる) 
    7/6 20:44

    今晩は
    日は本当に楽しかったみたいね
    くんの酔っぱらった顔、可愛かったですよ〜
    っぱり仲間と飲むと最高に楽しいですよね(^.^)b
    Act、バンザーイ\(^o^)
  • *サキ* 
    7/6 21:04


    昨日はたくさ
    ありがとうございま


    観てるだけで お腹いっぱい胸いっぱいなりました


    お酒は楽しく


    ソフトドリンクでも 全然おかしくないよ



    お肉ボリュームありますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)