Actで焼肉を食べるの巻!

  • Act 公式ブログ/Actで焼肉を食べるの巻! 画像1
  • Act 公式ブログ/Actで焼肉を食べるの巻! 画像2
  • Act 公式ブログ/Actで焼肉を食べるの巻! 画像3
玉澤誠です☆


いやぁActでなかなか飯を食べに行くことがなかったんですが、いきなmasaの働きで行ってきました(笑)


いやぁまたActの絆が深まった♪


皆で食って呑んでの感想を書きます!!


まずキャナイリーダー!

強すぎる(´Д` )かなり呑んでも顔も性格も何一つ変わらない(^^;;


谷兄はドエリャア呑む、おかわりも早い(^^;;
無茶ぶりの天才になります(笑)

神崎っちは、相変わらず、弱い俺よりも弱い(笑)
よく頑張った♪( ´▽`)

masaは、よく付き合いとかで呑むだけあって呑めなさそうに見えて呑む!

仲君は、真面目にジュースを飲んで偉いね(^ー^)ノ
スペインの血が入ってるから二十歳になったら呑みまくるんだろうに(笑)

玉澤は、酒弱いんすが、しばらく呑んでなかったからか…弱さにみがきが(笑)

Actメンバーは俺の酔いっぷりに爆笑で写メってました(^^;;

玉澤のベロベロ画像は皆の日記に(笑)なかなか見れないプレミアすよ( ;´Д`)