昨日は久しぶりに充実です( ´ ▽ ` )ノ

  • Act 公式ブログ/昨日は久しぶりに充実です( ´ ▽ ` )ノ 画像1

おはようございマンモス

お疲れサマンサタバサ♪( ´▽`)
A〜Cの違う違う(汗)
Actの勇介です( ´ ▽ ` )ノ
昨日は皆で焼肉楽しかったな〜( ̄▽ ̄)
玉さんとキャンザキさん無事帰れたみたいだし、
金井さんも元気だったし、
谷さんは豪快で、
本当に十代で良かった( ´ ▽ ` )ノ(笑)
本当にマサさんご馳走様でした。
久々の焼肉でかなりはしゃいで皆呑んでいる間ひたすら焼いては食べてました( ̄^ ̄)ゞ
しかし、
あの後帰り道で、
知り合いのダーツバーに行って、
Actの宣伝したらみんな来てくれるって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゃっほー‼
いやー、
人の暖かさを感じます( ´ ▽ ` )ノ
皆が応援してくれる分頑張らないと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではでは僕はこれからダーツの朝練後、
稽古にいって来や〜す( ̄^ ̄)ゞ


勇介