Actのメンバーを勝手に動物に例えてみよう

  • Act 公式ブログ/Actのメンバーを勝手に動物に例えてみよう 画像1
こんにちは


Actの裏方作業を終えた谷です



ふふふ…これはえぇ感じちゃいますかね



と言う訳でご希望に応えてメンバーを谷くんが勝手に動物に例えてみようのコーナーの始まりです


いえーい



まずは我らがリーダー金井さん




普段は大人しい草食動物の様やけど、ひとたび興奮するとすごいです



神崎


うさぎ


寂しいと死んでしまいそうな感じ有り。時折かくかくと動いてます。後あの潤んだ黒目の大きい瞳やね



まさ


リス


可愛らしい一面があるけど結構暴れてます。ブレイクダンスをやってる様はかごの中で跳び回るリスそのもの





ハイエナ


様子を伺いスキが出来た瞬間襲いかかる。大人しそうに見えて危ない。スキがなかったら帰ります



勇介


コウモリ


ふわふわしてます。自由人です。ゆっくり飛んでると思ったら結構俊敏にも飛ぶ。でも動いたらすぐ休みます。


わしこと谷くん


ティラノサウルス


前にも日記書いたけどなぜか恐竜。どう猛さはライオンじゃ物足りんと友人談。獲物見付けたらすぐ襲いかかります。危険な生き物です。見かけたら逃げて下さい。


こんな感じですかね



独断と偏見と悪意に満ち満ちてるけど悪しからず
笑”


ほなAct集会行ってきます



またのちほど




SEE YOU


 
  • コメント(全1件)
  • *サキ* 
    7/5 18:07


    ぅわあ
    (*^〇^*)


    ありがとうございま



    答えてくれて
    嬉しいウルウル〜



    夜、気をつけてガンバッテクダサイ



    トップ画像お借りしてます




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)