ケチャップで文字を書くサービスをご用意しております

  • Act 公式ブログ/ケチャップで文字を書くサービスをご用意しております 画像1
  • Act 公式ブログ/ケチャップで文字を書くサービスをご用意しております 画像2
こんにちは


メイドを雇ってる家ってほんまにあるんかな〜とか思ってる谷です



やらしい話、一体なんぼお金持ってたら雇えるんやろ?


花より男子の道明寺みたいなメイドいっぱいおる家て日本に存在するんやろか?


でも…


『おかえりなさいませ、ご主人様』


とか一回言うてもらいたいな〜とか思てみたり
笑”


なんてくだらん事ばっか考えてるから僕は毎日楽しく生きてるんかね
笑”



今GREEを開けたらイイネ!がめっちゃついててびっくりしたんですけど、日記を遡って見てくれてありがとうございます



写メも今と違ったフインキで楽しめたんやないでしょうか?




そんな訳で今日のお昼ご飯は『Actオムライス』でした



リクエスト写メ第一弾はウィンクをご用意いたしました


ウィンクとか普段せぇへんからむずいですね
笑”
こんなんで大丈夫



第二弾は神崎きゅんとのツーショットです

今日撮ってくるのでお楽しみに




SEE YOU