こんにちはo(^▽^)o

  • Act 公式ブログ/こんにちはo(^▽^)o 画像1

Actの勇介です。
今日はそこそこの熱さですね、
昨日の日記にも書きましたが、
最近熱くて辛いんです(−_−;)
困った困った、
外でて歩けばすぐ汗が( ̄^ ̄)ゞ
とりあえずもうギャッツビーの汗拭きシートが必要の季節ですな(−_−;)

それはさておき、
夏といえば海‼
と言う事で、
皆でこの前行った時にとった、
写真を一枚o(^▽^)o
いやー地元の友達たちです。
この頃まだ肌寒かったんですが、
春先の気持ちよさでこの後海に入りました( ´ ▽ ` )ノ
いやーあの頃は若いな〜o(^▽^)o
ちなみに入って十分程度で寒くなって来たので。
皆でコンビニ行ってタオル買って必死に拭いたの思い出します。
いまおもうとヤンチャな頃て楽しければなんでもいいんですよね。
そんな思い出話の日ですた( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全4件)
  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    7/4 17:27

    本当に、若いっていいよねぇー!
    もどれるものなら、25*6に戻りたい


    今の年齢を、悔いのないように、活きて下さい

  • *サキ* 
    7/4 19:20


    風邪ひかなかったですか



    でも 冬から春に変わったトキ
    って


    なんか とっても

    ウキウキ☆ワクワクしちゃいますよ




  • ★さくらちやん★ 
    7/4 22:02

    本当に暑くて暑くて辛いで
    いいですね

  • 大崎 劉三郎 
    7/5 01:21

    いいですね地元の友
    楽しそうです(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)