すみませんなんか暗くて(-。-;


いやー、
勇介でございやす(笑)
ダーツ入らないですね(−_−;)
ここ二日間ぐらい仕事のあいまをぬってダーツ投げに行ってるんですがなかなかはいりません(-。-;
事務所のマネージャーさんと機会があれば勝負したいと思います♪( ´▽`)
ここだけですがかなりやりてらしいです( ̄▽ ̄)
いやー勝ちたい‼
てかその機会はいつなのかあまりわからないでござんす(-。-;(笑)
だってマネージャーさんも自分も忙がしいですから(−_−;)(笑)
与太話はこれぐらいにして、
中々仕事は大変ですが、
とても楽しいです(^-^)/
もっと上手くこなさないと、
そう言えば、
ふと思ったんですが仕事の時間だ(−_−;)
そろそろ行かせていただきー♪( ´▽`)
では皆さんまた後で(^-^)/