うひー

  • Act 公式ブログ/うひー 画像1
  • Act 公式ブログ/うひー 画像2
こんにちは(・∀・)/
金井祐介です



言ってもしょうがないことですけど敢えて言いますよ



う゛ぁっぢい〜



今年もなついあつがやってきました


もちろん夏はいいこといっぱいありますのでね(*'ー'*)楽しく過ごしたいですね




昨日は定期的に通っているナレーションワークショップに行ってきました


ナレーションと言っても座って読むだけではなく、昨日も空間を活用すること・感情を解放することなんかもメインにやりました


発声練習でお腹がくたびれました…(*_*)

でもいくらかでも腹力を使えているということだと思いますので嬉しい限り(*^o^*)



そして今日は新しい自転車を買いました


僕の自転車は…masaさんののようにオシャレでは…ない…



きっ、機能性とコストパフォーマンスを重視してるんです


僕はガンダムよりジム派なんです


戦いは数だよ、兄貴



じゃ、いろいろとやることありますので…(・∀・)ノシ