記念日

  • Act 公式ブログ/記念日 画像1
朝早くから、沢山のメール。有り難うございます。



今日、めでたく、23歳になる事が出来ました。




この素晴らしき日を向かえる事が出来たのも、家族や事務所の方々、会長・社長さんたち、周りの皆さま、そしてファンで居て下さる皆さまのおかげで、今のmasaがあります





最初はモデルとして、スタートし、
タレント。
俳優。
アーティスト。

様々にチャレンジする場を頂き、とても感謝しています。




やっぱり、上手くいかない時もあれば、身体が追い付かない時、
嬉しい時も苦しい時も、

もちろんありました。



だけど、
やっぱりいつも支えになるのは、周りの方々やファンの皆さまの
声援や応援がとても嬉しかったです。


今はまだ、未熟者ですが、皆さまの声援にしっかりと応えられるように精進していきたいと思います。


今後とも、あたたかく見守って下さい。



皆さまにもハッピーな1日になる事を願ってます。


Thank you


アデュー



masa