楽しみ過ぎにご用心

  • Act 公式ブログ/楽しみ過ぎにご用心 画像1
おはよーございます


昨日は楽しみすぎてまた寝るの遅くなって目ぇしょぼしょぼしてる谷です


YouTubeおもしろい


最近はまったのは『エアーマンが倒せない』ってファミコンゲームのロックマンをネタにした歌なんですけど笑いまくり


こわいこわい



今日も暑くなるので熱中症に気を付けましょ


昨日の日記で載せた写メのピックは昨日行ったライブハウスの1ドリンクチケットなんですけど、綺麗な色してたんで持って帰ってきちゃった
笑”

ギター練習したいな



最近思うことは初めてコメント、イイネ!をつけてくれる方もいて、GREE始まって以来ずっとコメント書いてくれてる方もいて、めっちゃ嬉しいって事です


ライブまでもう一ヶ月切りました
僕たちActは残りの時間もう頑張るだけです


これからもぜひ応援よろしくお願いします


それでは今日も一日はりきっていきましょー




SEE YOU