楽しい一日を過ごせた日はぐっすり眠れる

  • Act 公式ブログ/楽しい一日を過ごせた日はぐっすり眠れる 画像1
  • Act 公式ブログ/楽しい一日を過ごせた日はぐっすり眠れる 画像2
こんばんは


銀魂からDEAD ENDのライブをYouTubeで見てビールも飲んでノリノリな谷です


バンド最高ー


先輩のライブに行ってから興奮覚め止まぬ状態です
笑”


今日は久々に会った仲間達と盛り上がりすでに筋肉痛に陥ってます


首振って、腕振り下ろして、飛び跳ねて………はしゃぎすぎたねぇ
笑”

でもほんま楽しかった



しかも飲んでる時に大阪の先輩から電話もらって久々に喋って、もう…満喫しまくったぁ



日記打ってる間にだんだん眠たなってきたな



それでは歯ぁ磨いて寝ちゃいます



また明日




SWEET DREAM