気持ちいい汗をかこうじゃないか

  • Act 公式ブログ/気持ちいい汗をかこうじゃないか 画像1
  • Act 公式ブログ/気持ちいい汗をかこうじゃないか 画像2
  • Act 公式ブログ/気持ちいい汗をかこうじゃないか 画像3
こんばんは


Act集会で汗だくなってました谷です


いや〜ダンスをやって汗かくのは気持ちいいぃぃ
笑”
ライブまで後少し
気ぃ抜かれへんでぇ



ほんでしっかり動いた後のご飯はこれまたうまい


今日の晩御飯は定食屋TANIでは定番メニューとなりました、鶏のトマト煮込み


手軽やしトマトは疲れをとってくれるので文句なし


今日はきゃべつときのこを入れスパイス強めで食欲アップです



お腹いっぱいぢゃー


さーて
風呂入ってさっぱりしてくるかのぉ




SEE YOU