すすすす

  • Act 公式ブログ/すすすす 画像1
すげぇー


こんばんは(`・ω・´)
金井祐介です



今日はナレーションのお勉強



そこで感情解放を少しやりました



以前も感情解放ってやったことありますが、

(・д・?)

でした




今回は以前とは違った方法でやったのですが、


これがもうすごい
(@д@;)


無意識に溜め込んでる怒り、悲しみ、敵意、我慢、相対する努力etc...


人によってはちょっと感情を解放してあげただけで泣いちゃうとか



僕はといったら、ちょっとやっただけで、本当に体重が軽くなったのではというほどに気持ちと身体が軽くなり



視界が明るくなりました



「君は…なんかすごく溜め込んでそうで、これ以上やって感情が溢れ出して止まらなくなったらまずいので今日はここまで」

と言われました


ほんとに何故か涙が出る前兆みたいな感覚になりかけました



わずかな時間でしたがすごくスッとしました



すごいです