俺の名を言ってみろぉ
ジャギ様じゃないよ

  • Act 公式ブログ/俺の名を言ってみろぉジャギ様じゃないよ 画像1
  • Act 公式ブログ/俺の名を言ってみろぉジャギ様じゃないよ 画像2
こんばんは


ちょっと一本だけ飲むつもりがこんな時間になってしもた谷です


Disneyのリトルフットがなかなかおもろくてつい



さぁここで
僕の小学校の時のあだ名を発表したいと思います

えらい薮から棒ですが
笑”

それは…


『谷ゴン』


でーす


まぁ理由はと言いますと、小六の時には身長174cmで体もでかく怪獣的な存在やったかららしいです
笑”

今では『幸ちゃん』と可愛らしい呼び名で浸透してきて一安心です



皆さんも僕の事好きなように呼んで下さい
僕もその方が嬉しいです




今日のお酒のあては銀座グランスタ限定のマカロンでした

頂き物なんですがめっちゃくちゃおいしかった


明日も朝から仕事やしはよ寝なぁぁぁ


それではこの辺で




SWEET DREAM