むーん、むーん、むーん。

  • Act 公式ブログ/むーん、むーん、むーん。 画像1

こんにちは、
唸ってます(-。-;
昨日は撮影でしたが、
とても皆さんに迷惑かけてしまいました。
すみませんそしてありがとうございましたo(^▽^)o
でも撮影は楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
いろいろと難しいなと改めて実感しました…。
ただ、出来上がったものはメチャメチャ良いものが出来たと思います( ´ ▽ ` )ノ
いやー、
衣装でメチャ懐かしい物が着れましたo(^▽^)o
是非7/23(土)のライブで写真をGETしてみんなちぇけらです( ´ ▽ ` )ノ

ではでは私めはこれから仕事があるのでみなしゃん行ってきましー( ̄^ ̄)ゞ