六人揃うとしっちゃかめっちゃか

  • Act 公式ブログ/六人揃うとしっちゃかめっちゃか 画像1
  • Act 公式ブログ/六人揃うとしっちゃかめっちゃか 画像2
  • Act 公式ブログ/六人揃うとしっちゃかめっちゃか 画像3
こんばんは


昼からActの撮影やってきました谷です


いつもコメント、イイネ!いただきありがとうございます


今日はですね〜あれやこれやと衣装着替えてみんなであーやこーやと言いながら19時頃までの長丁場

六人おるとばたばたと大変やったけど楽しく撮影できました


カメラマンさんもお疲れ様でした



今から写真の出来上がりが楽しみです

サンプル頂けるのでまたUPしますね



帰ってからは晩飯作り、朝仕込んでった豆乳クリームシチューを仕上げ食卓に


疲れもあってかぺろりと完食いたしました


爽快ビタミン飲んでぐっすり寝ちゃいます


誠との2ショットでした

今日も一日お疲れ様でした




SWEET DREAM