せつなさよりも遠くへ…って一体どこのこと

  • Act 公式ブログ/せつなさよりも遠くへ…って一体どこのこと 画像1
  • Act 公式ブログ/せつなさよりも遠くへ…って一体どこのこと 画像2
こんちわ〜


今日は休みになったのでいっちょせつなさよりも遠いとこを探しに行こうかと思ったけど生憎の曇り空で結局家でSIAM SHADEのPV見漁ってる谷です


てかクダリ長っ
笑”


いや〜もうかなりのROCK TUNEですな

90年代のバンド系大好き



昔はよかったなんて言わないで〜
ってHYDEさん言うてたけどやっぱえぇもんはえぇっちゅー事で
笑”


先輩にもらったギター…今ではインテリアと化してしもたな〜


またギターの練習しよ



さーて、ほどほどにして台本も考えな




今日の昼ご飯は…


鶏とえのきの照り焼き
だし巻き玉子
キャベツのみそ汁

でした



まったりや〜




SEE YOU