ときめきもせつなさもプリズム

  • Act 公式ブログ/ときめきもせつなさもプリズム 画像1
花のよぉっに棘のよぉっに君は気ぃまぁぐぅれぇで

とっきぃめぇきぃはぷぅりぃずぅむぅ



こんばんは


今日起きた時はかなりの二日酔いで頭がんがんでAct集会ぎりぎりまで寝てました谷でーす


いや〜やっぱろくに寝てへん時に三時過ぎまで飲んでたらそらあかんわね


でも楽しかったからえぇんちゃうかね



そんな今日はかなり久々にメンバー全員集合

神崎おかえり
やのに写メ撮り忘れてしもてかなり残念や


神崎
これから踏ん張ってもらうでぇ


ダンスもだいぶできてきてよい感じ

ライブの日まで精進するだけや




さて
冒頭部分の歌詞はご存知でしょうか?
いや、ご存知じゃない事でしょう
(反語゙笑")

90年代に活躍してたヴィジュアル系バンド『BAISER(ベーゼ)』のプリズムって曲です


僕が小学校低学年かな?その頃にやってた『ゴクドーくん漫遊記』ってアニメのオープニング主題歌で、無性に見たくなり昨日飲む前に全26話見終わったのでした


ギャグ冒険アニメって感じで面白いし、プリズムもかなりえぇ曲なんですよ

10数年振りに聞いて口ずさめるほどやから

気になる方是非YouTubeで『BAISER』で検索してみて下さい


やけど僕が小学校の頃見てたアニメはなぜか知らん人ばっかで夢見てたんかと思ってまうんですよねぇ


共感できる人ぷりーず
笑”


さーて、コレ飲んで煮詰まってる台本取り掛かろう


明日は頂いてたモデルの仕事が延期になったんで久々に丸一日休みぢゃ


ではではこれにて




SWEET DREAM