己の中に台本なんて必要ない

  • Act 公式ブログ/己の中に台本なんて必要ない 画像1
こんばんは〜


タイトルにえらそうな事書いてますが、ただ今台本作りに頭悩ましてる谷です


まぁあれですね
テレビや映画には台本が存在して、ハッピーエンドありバッドエンドありですべて用意されてる訳で
ただそれはそれでフィクションやからこそ救える命があって助けれる人がおって、やっぱりえぇもんやと思ったりします



でも現実には台本なんかなくて、最後の最期まで何が起こるかわからへん


やからこそ今って言う時間を精一杯生きられるんやと思う


どんなけ辛い事があっても自分で色んな道に進む事ができるし


自分次第でどんな世界にも飛び込んで行けるんや


わしもこの先どんな道に進んで行くかわからんけど


『人生は選択肢の連続』


受け売りやけど僕の好きな言葉


今まで選んできた道が間違ってるんか正しいんかなんかもちろんわからんけど、選んできた道やからこそ今の自分がおるし、周りの友達、先輩、仲間がおる


楽しく笑って過ごせてるからわしはそれでえぇんや


さーて、小難しい事ばっか書いてたら頭パンクするし、ブレイクタイムのコーヒー豆乳飲みながらもうちょっと台本考えまっかー



台本の中のこの子達がどないなるかはわしにかかっとるんや
笑”

それではこれにて




SWEET DREAM


 
  • コメント(全1件)
  • スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中 
    5/26 06:44

    おはよー(^-^ゞ私は、50半ばですが、いろんな場面で、自分で、考え 決めてきた、人生ですが、時々、違う方向を選んでいたら、どんな人生だったかな?って、思う事があります!
    思っても、戻れないけど


    妄想俗です

    自分の道は、自分で、 ガンバ
    今日も1日、頑張りましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)