Lalala

  • Act 公式ブログ/Lalala 画像1
こんばんは(・∀・)/

金井祐介です



以前日記に書いたアウトレットに一緒に行った友人と、カラオケ行きました



病気やら多忙やらでACT練習にもなかなか参加できず全っ然声出せてなかったので、リラックスして楽しみつつ発声のリハビリの意味も含め行ってきました



やっぱり発声に関する筋肉が衰えてました


わかったつもりで発声の方法も身体が忘れてました



でも歌ううちに筋肉もほぐれて鍛えられて、だんだんと声がでるようになり最後まで楽しく歌えました



やはり定期的に声を出していかないとだめですね


でも今日はよかったです


ちゃんと終始練習だと意識してたんですよ



今日も例によってダンスしてきます〜(´∀`)ノシ