昔からお姉ちゃんは手厳しい

  • Act 公式ブログ/昔からお姉ちゃんは手厳しい 画像1
  • Act 公式ブログ/昔からお姉ちゃんは手厳しい 画像2
こんばんは


連チャンの飲みに体が悲鳴上げてきてる谷でーす
笑”


今日はアーティスト活動してはる岩田サオリさんと食事してきました


出会いは大阪、高校時代にバイト先で知り合いました

その頃僕は整備士になりたい〜ってゆー普通の単車好きの高校生でした


学生生活の中での相談に乗ってくれたり話聞いてくれたり、お姉ちゃんみたいな人でした


そんである日、サオリさんが『私、来月から東京行くねん』言うた訳ですよ


元々は岡山出身で大阪に出て、その頃から歌で仕事もしてはりました


寂しなるな〜思いながら僕は見送りました


それから一年ほど経って僕もモデルの仕事を頂いたりして、東京に出て役者を目指そうと考え出した時に久方振りにサオリさんに連絡取ると、
『じゃ、東京来たら飲みに行こうよ

と何も変わらない感じで迎えてくれたんですよ



それからもまた東京のお姉ちゃんとしてご飯連れてってもろたりとお世話になっております



今日も一年振り位に会ったけど相変わらずな感じで身を引き締められる言葉を頂いてまいりました
笑”

28日に新宿で岩田サオリのライブをやるそーなので見に行ってきます



出会ってからもう六年、きっかけはバイト先で今になっても顔を合わせれるてえぇ事ですね


出会いは偶然やなくて必然やゆーのを改めて思う事ができた一日でした




さーて、昨日の今日でまたろくに寝れへんし限界が近付いてきよったので寝るとしますか



それではまた




SWEET DREAM