世の中上げる事を主に考えれば上がる、てか下げるべからず

  • Act 公式ブログ/世の中上げる事を主に考えれば上がる、てか下げるべからず 画像1
  • Act 公式ブログ/世の中上げる事を主に考えれば上がる、てか下げるべからず 画像2
こんばんは


笑って終わればすべてよし
の谷です


今日は事務所の方々と映画を拝見しました


Actのメンバーではリーダーとまさも来てました


世の中色んな脚本家の方がいらっしゃいますね




地元に帰ってからはまたもや先輩の居酒屋で飲まして頂いてました


途中、常連の吉本で芸人をやってられる方もいらっしゃり一緒に大盛り上がりでした


いや〜やっぱり笑って過ごせる時間ていいですね

飲んでる間笑ってへん時なんかあらへんもんね


楽しい時間を過ごせました


そんでえぇ感じなまま風呂上がりのアイスを食べて眠さ満開


今日も楽しかった〜


それではひょっとこで締めくくり




SWEET DREAM