食べた後にすぐ横になるとたいがい寝る

  • Act 公式ブログ/食べた後にすぐ横になるとたいがい寝る 画像1
  • Act 公式ブログ/食べた後にすぐ横になるとたいがい寝る 画像2
こんばんは〜


やっちまった…やっちまったよぉ…な谷です



何をって?うん、それはね…うたた寝ぶっこいてましたー


稽古から帰ってきてご飯食べて


ふぅ(-.-;)


って横なったらそっこー寝てたのぉぉぉ


軽く四時間ほど…



寝る準備したらもうこんな時間って訳さ
笑”

明日はお世話になってるカメラマンさんと仕事の話があるからはよ寝な



今日の晩御飯は鶏肉の照りマヨきざみ大葉のせと玉ねぎのみそ汁でした


そんで稽古の前に買ったおにゅーのジャージ
これ来て稽古行ってきました

ポロシャツも買ったけどそれはまた明日にでも



ちょっと質問があったんですが、僕は大阪市出身です

大阪おる頃は千林とか行ったり鶴見緑地でバドミントンやったり、梅田、みなみでよく遊んでました


ほんま最近大阪の空気が吸いたくてしゃーない
笑”

それではみなさま、よき日曜を




SWEET DREAM