結構動いた

  • Act 公式ブログ/結構動いた 画像1
こんばんは(・∀・)/

金井祐介です



今日は友人が作・演出を手がける舞台の第一回公演を観に行きました



脚本・演出・スケジュール管理・役者さんの募集、オーディション・各種スタッフさんの手配・小屋決めetcを全部自分でやるなんてすごいです



ほんとに芝居が好きなんだなって嬉しくなりました




そして演技の稽古



みんなそれぞれ持ち味があって面白い



僕にはない発想

忘れかけていたことを気づかせてもらえたり



いいこともあったし(
^o^
)



僕の母校について、はおっしゃる通り中央大学です(・∀・)
セイカイ!

思い出すなァ…

高校の陸上部で中大のグランドを毎週借りて走りまくった地獄の練習…(´ー`)


キャンパスの山の中で発声練習をして蜂に襲われたこと…(´ー`)


大学二年の必修科目を四年まで持ち越して卒業できるかヒヤヒヤだった試験…(´ー`)



ああっ
やめてくれ
俺はもう卒業したんだ
( >_<)(>_< )



むかーし むかしの こと〜じゃった〜(・∀・)ホントニ ムカシ


中央大学はその昔はイギリス法律専門学校だったそうな〜(・∀・)


イギリス法律は当時はメジャーでもなければマイナーでもない(フランス法律とかドイツ法律とかいろいろあったらしい)ミドルな分野だったそうな〜(´∀`)


だから、中央(ミドル)大学という名前になったのだとか(・∀・)


社会の先生が言ってました(・∀・)


ほんとかどうかは知りません(・∀・)ノシ