大きい店に行くと目的の物以外の物もついつい見てしまう

  • Act 公式ブログ/大きい店に行くと目的の物以外の物もついつい見てしまう 画像1
  • Act 公式ブログ/大きい店に行くと目的の物以外の物もついつい見てしまう 画像2
  • Act 公式ブログ/大きい店に行くと目的の物以外の物もついつい見てしまう 画像3
こんばんはー


池袋のヤマダ電機に行って店内を徘徊してた怪しさ抜群の谷です


今日は仕事帰りにですね、ヤマダ電機にiPod touchのケースを買いに行ったんですよ
゙ルトとかにかけてぷら〜んってなるやつ


これから薄着になってポケットなくなるし


ほんなら二階に携帯あるから携帯もちょっと見よ
って思て見て、ほんならその隣にコンポあるやん
ってコンポもちょっと見て、ほんなら次はiPad2が気になるやん
ってそっちも見て、ほんならプリンターも気になるし
ってプリンターも見て...etc



ってな具合で結局ケースだけ買ってました

でもまたゆっくり見に行って色々買い替えたりしたいな〜


そんで店出て電車に乗り込みイヤホンを付けた訳ですよ

するとやけに音小さいな〜とか思てたら…左の方だけ音出てへんやないかい

店入るまで普通に音出とったやないけー


イヤホンとかヤマダ電機で買えたやんけ


んで右耳だけでDir en grayを聞いて帰りました

音が寂しいがなぁ

明後日また買いに行こうと思いましたとさ




そして今日の晩飯はトマト味噌シチューを作ってみました


トマトの酸味と味噌の甘味が絶妙なハーモニーを奏でてて口の中で日伊国際会議を開いておりました
笑”

トマトホールは安くてうまいしなかなか使えますよ



さーて、ほな明日も稽古やしゆっくり休むとしますか




SWEET DREAM