限定という言葉に惑わされるな
普通に発売する時がある

  • Act 公式ブログ/限定という言葉に惑わされるな普通に発売する時がある 画像1
  • Act 公式ブログ/限定という言葉に惑わされるな普通に発売する時がある 画像2
こんばんは


限定という言葉に惑わさてmouのこだわりカスタード味を買った谷でーす



なんでやろな〜限定って言われると小学生ん時にゲーム化した某ミニ四駆漫画の○○○ニングスコーピオンやら季節限定のチョコやらCDの初回生産限定
とか


ついつい欲しくなってしまう



『限定』って購買意欲をそそる甘美な言葉やと思いませんかぁ
笑”


さーてと
明日は雑誌の撮影やしあほな事ばっか言うてんとはよ寝よ




SWEET DREAM