好きな時間

  • Act 公式ブログ/好きな時間 画像1
こんばんは(・∀・)/

金井祐介です



お仕事が終わった後の涼しい一時…いいですね(*'ー'*)


声のお仕事は大好きなのですが、如何せん経験が足りないなといつも思います


でもとてもよい充実した時間でした




納豆の反響に笑いました


納豆にも調理法があるんですねぇ…



納豆って…
不思議な食べ物ですよね(・∀・)


たまには公園のベンチに座ってみるのもいいものです(´ー`)

 
  • コメント(全3件)
  • ナオナオ 
    5/9 22:55

    お疲れサマ
    ベンチでのひととき
    風の香りを感じてみて下され★

    春とは違うょ

    聴いている楽曲は
    なんなのでしょう?
  • かもりん【カッパ全てpet捕獲手伝い禁止】 
    5/9 23:02

    お疲れ様です


    納豆色々食べ方あるから挑戦してみて


    ゴマ油混ぜて食べるのも美味しい

  • かのん 
    5/9 23:37

    お疲れ様です


    GW中の土手通いで
    日焼けしまくりまし


    黒いですっ


    寝る前の半身浴が
    私のリフレッシュタイム


    時間がゆったり流れ
    本を読みなが
    一時間半〜二時間


    ぐっすり眠れるけど
    朝が忙しないです


    納豆、
    お子等は生卵、、
    私は大根おろしが好きです

    ねぎとお味噌もおいしいですよ

    あと、野沢菜や高菜などのお漬物
    明太子とか、、。
    シラスとか、、。

    納豆は家族で好きなので
    炒飯やオムレツや汁物にも活躍してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)