男はやっぱり二輪でしょ

  • Act 公式ブログ/男はやっぱり二輪でしょ 画像1
  • Act 公式ブログ/男はやっぱり二輪でしょ 画像2
こんばんは


やっぱり飲ん兵衛キャラは外せへん谷でございます

G.W.は仕事三昧やけどそんなん関係あらへんわい
笑”


今日はいつもお世話になってる大大先輩と飲みに行ってきました



通称『部長』のこの男、いつも貴重(?)なおもしろおかしな話を聞かしてくれる変わった人なんです
笑”


今日は単車の話で大盛り上がり
250のアレが良いとかオフ車は楽しいとか限定解除はあぁやったとか、ニンジャはやばいとか一発試験はなんぢゃこらとか



二輪好きな人やないと訳わからん話やと思うけど
笑”


ともかく男の話で大爆笑してこんな時間になりました



11月頃には単車の免許を取りに行く予定です



またツーリングできる日を心待ちにしてるいつまで経っても少年の心を忘れないおばかな谷くん


タンデムはがら空きでーす
笑”



俺は風になりたい




意味不明な捨て台詞と共に眠りにつきます



有意義なG.W.を




SWEET DREAM