寝る時は布団をちゃんとかぶろう

  • Act 公式ブログ/寝る時は布団をちゃんとかぶろう 画像1
  • Act 公式ブログ/寝る時は布団をちゃんとかぶろう 画像2
  • Act 公式ブログ/寝る時は布団をちゃんとかぶろう 画像3
突然の〜雨に降られて〜夢中〜で家に〜帰ったよ


こんばんはー


かなりどしゃ振りの時に駅に着いてしまった谷でーす


びしょびしょでとりあえず風呂入ってきました


いや〜久々降られたけどなんか泣きそうになりますね
笑”


さぁ
今日の晩飯は昨日の残りのカレーを使ってカレー鍋風にしてみました



カレーにだしと白菜とかの野菜、豚肉、豆腐を入れて煮込めば完成


ばり簡単でおいしいですよ


んでお腹ふくれておねむなってきた


頑張って起きよ




SEE YOU