ジャンプのない月曜なんてなくなってしまえばいい

  • Act 公式ブログ/ジャンプのない月曜なんてなくなってしまえばいい 画像1
こんばんは


お疲れビールを飲みながら銀魂を堪能してた谷でーす

今日は缶一本だけですよ


先週はジャンプが合併合やったのでお預けをくらってかなりふてくされてます

早く一週間経ってくれー


さて今日のAct集会はといいますと


家を出る頃に幽遊白書の連続放送が光TVでやってので涙を飲んで出発しました

今も暗黒武術大会編がやってるけど明日の為に枕を濡らしながら日記を書いてる状態なんですね
笑”


それはさておき…


またもや写真撮るの忘れちゃってました
身が入ってくるとついつい忘れちゃうんですよねぇ


それだけ真剣にやってる訳なんですっ


とまぁ、今後の活動に向け磨きをかけてきました


もう体くたくた
今日もぐっすり寝れそうやな


それではこれにて




SWEET DREAM