元気に今日もお仕事やってまーす☆

  • Act 公式ブログ/元気に今日もお仕事やってまーす☆ 画像1

おはようございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Actの勇介です-_-b
最近仕事漬けで嵐のような忙しさσ(^_^;)
今はちょっと早めでごさいますが
昼休憩です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日も、
☆B.B.フィッシュ☆さん、
アップルさん、
スダル・只今、モン・ドリ・釣りは、休止中さん、
いいねありがと〜ございまーす



アップルさん、
そうです虎なんです、
でも自分は狼の方が好きです-_-b
ウグイスの声をきいてると何だかこころによゆうができる気がします‼


☆B.B.フィッシュ☆さん、
MAXはカッコイイですよね

以外と古い曲好き何ですよ

ありがと〜ございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


★さくらちやん★さん、
ありがと〜ございまーす。
いつも見守っていただきありがとうございますσ(^_^;)
頑張ってきます〜


沢山のコメントありがと〜ございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あと昨日仕事場の人とUFOキャッチャーやりに行きました( ´ ▽ ` )ノ
そしたら何と200円でハンコックの写真Getしました

いやー奇跡ってあるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではではあちきは仕事に戻ります( ´ ▽ ` )ノ
では皆さん又又(^-^)/

勇介