息抜きは大切

  • Act 公式ブログ/息抜きは大切 画像1
こんばんは


今日は突風並に風が強くてセットする意味が全くなかった一日でしたねぇ


そんな日を満喫してきました谷です



いや〜コナンめっちゃおもろかったですよ

ANIMAXでCMばっか見てたからもう釘付けでした

コナンよぉ頑張った
かっこよかった〜




ランチで食べた焼肉もこれまた最高
あんなけ食べて1500円とか
肉も甘いしやらこいし、文句なし
昼からかなりのごちそうでした

また行くしかないや



夜には鳥貴族でさらっと食べて飲んで帰りました


大阪の人間やったら間違いなく好きでしょな

東京きてとりきを見付けた時は涙がちょちょ切れる程の感動でした
笑”

ALL280円(税抜)の焼鳥屋さんなんですけどね、これまたおいしんですよ

キャベツもおかわり自由で繊維摂りまくりです
笑”


行った事ない方はぜひ行ってみてください

はまりますよ〜



今日はかなり英気を養えました

今度は漫才ギャング見に行きたいですねぇ

そん時にはまた焼肉ランチ食べに行こうっと


それでは今日も一日お疲れ様でした





SWEET DREAM