おはようございま〜すo(^▽^)o

  • Act 公式ブログ/おはようございま〜すo(^▽^)o 画像1
  • Act 公式ブログ/おはようございま〜すo(^▽^)o 画像2
  • Act 公式ブログ/おはようございま〜すo(^▽^)o 画像3
どもどもどもActの勇介ですo(^▽^)o
最近になってますますiPhoneに慣れてきましたσ(^_^;)

自分は機械は得意な方なはずだったんですが・・・、
今になって機械オンチなのかなってちょいと自信がなくなっちまいましたσ(^_^;)

昨日は稽古があって愛理(僕の妹)と二人で電車に揺られ行ってきましたo(^▽^)o

帰りに友達から連絡がきて今近くにいるらしく車だからのっけてやろうか?
と言われ帰りは四人で帰りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやー、
高速でかえったんで電車の半分の時間でついちゃいました♪( ´▽`)
いやー、
ラクチンラクチン(=´∀`)人(´∀`=)
ありがと〜(^-^)/

自分最近載っけてないから久し振りに載っけますp(^_^)q
すみません寝起きですσ(^_^;)
写メ色々挑戦するんで期待して下さい-_-b(笑)

ではでは自分は今から用事あるんでいってきますp(^_^)q

勇介