レインレインレイン

  • Act 公式ブログ/レインレインレイン 画像1
こんばんは(・∀・)/
金井祐介です



今日は朝から雨でしたねぇ〜(・∀・)

朝のスコールの時は「ジャングルかよっ」て心の中で何回もつっこみましたもんΣ(・∀・)

ま・ジャングル行ったことないですけどねっ
(・∀・)ケロッ



今更ながら、短時間で台詞を覚えるのって難しいですね(・ω・`)

得意な役・苦手な役によっても記憶力変わりますね


そして心が平安でないと、記憶力乱れますね


でもこれできないとはじまらないですからね(・∀・)



帰り道では雨が微妙な降りで


これくらいなら傘いらないかなー、傘さした方がいいかなー

と悩みつつ30分傘さしませんでした\(^O^)/ズコー

いや〜ぬれたぬれた(・∀・*)


でも春の雨は凍えなくってイイネ!(≧∇≦)v


そんな雨が好きなのです
(*'ー'*)