つけ麺のスープはラーメンよりも温度が高い

  • Act 公式ブログ/つけ麺のスープはラーメンよりも温度が高い 画像1
  • Act 公式ブログ/つけ麺のスープはラーメンよりも温度が高い 画像2
  • Act 公式ブログ/つけ麺のスープはラーメンよりも温度が高い 画像3
こんばんは


最近tonikaってゆージュースにはまってます、谷です

トニックウォーターが好きな人なら絶対はまりますよ



今日は事務所に行ってきてマネージャーさんとお話してきました

今後の活躍やいかに
な感じで楽しみです



お仕事が終わった後はiPhoneアプリの『スト検戮任い饗仞
…マネージャーさん二人にぼこぼこにされました
笑”やり込み過ぎやし



ひとしきり対戦を楽しんだら帰りに新宿のなんとかってつけ麺屋さんに行きました
毎度ながら店の名前覚えてへんゆーね
笑”

店に入ると程よく待ちがあったのでそこでもまた『スト検
そんでぼこられ…



順番が来て僕は辛いスープの特盛(500g)を注文


こってりやけどしつこくなくてずるずる食べてすぐに完食しちゃいました



久々うまいつけ麺食べれてしゃーわせでした



明日は稽古もあるしゆっくり休もーっと


それではまた




SWEET DREAM