ただいまって言われた

  • Act 公式ブログ/ただいまって言われた 画像1
  • Act 公式ブログ/ただいまって言われた 画像2
  • Act 公式ブログ/ただいまって言われた 画像3
こんばんは


飲んで食って騒いでまいりました、谷でございます


いや〜今日の集まりはほんま楽しかったです


メンバも久々でみんな変わらず元気でよかった


今日はずっと焼いててちょっとお疲れました


まぁみんなおいしいおいしい言うて食べてくれたから万事おっけー



二次会はお台場のなんかの中のなんとかって小洒落た店でやりました


うん、アバウト過ぎて分からんと思いますが僕も酔っぱっぴーで覚えてません
笑”


次は夏に企画中ですが今からめっちゃ楽しみ


これからも変わらず仲良くしていきたいな



一緒にずっと焼いてたのがオーストラリア帰りの友達


狛犬みたいなんがあったとこが二次会の店でした



レインボーブリッジがちょっと寂しかったな



さー
明日も頑張ろう


SWEET DREAM