休肝日は大切

  • Act 公式ブログ/休肝日は大切 画像1
  • Act 公式ブログ/休肝日は大切 画像2
  • Act 公式ブログ/休肝日は大切 画像3
こんばんは

カメラ担当の谷でーす
笑”

Actの稽古風景はお楽しみ頂けましたでしょうか?
次回の更新もぜひお楽しみに


昼ご飯のスパゲティーを食べて今日もれっつらだんす



終わってからはマクドでコーヒー飲みながら雑談やら雑談やらこれからの事やら雑談やらしてました
笑”


みんなで作り上げてくんて楽しいもんや



まだまだ課題点もあるけどこれからも努力を惜しまずやってくんでよろしくお願いします



いつもイイネ!コメント頂きありがとうございます


心の栄養剤てよぉ言うたもんですわ

かなりの励みになっております



そんで
今日は飲まずに寝ますとも
笑”
そろそろ飲ん兵衛キャラがついてきたくさいんで


ちなみに今日の晩飯は鶏のむね肉のレモン風味の塩ダレ和えと玉子と玉ねぎのスープと納豆でした

我ながらよく出来た
笑”


とりあえずまだ寝やんけど…


SWEET DREAM