本日は快晴なりなり〜(・o・)ゞ

  • Act 公式ブログ/本日は快晴なりなり〜(・o・)ゞ 画像1
  • Act 公式ブログ/本日は快晴なりなり〜(・o・)ゞ 画像2
  • Act 公式ブログ/本日は快晴なりなり〜(・o・)ゞ 画像3
ぉはょーん



今日は快晴なり

雲に負けないくらい元気に行こう思うと
( ̄▽ ̄)b


アクティブな片辺くんは鼻水が落ちてくるゎ
喉が痛いやらで大変な目にあっております



最近、周りの人のBirthdayが毎日のように繰り返されてると



なんか毎日、こうもBirthdayが続くと、Birthdayは祝い事やなく、

あってやっと普通っておもっちまうと。


金曜日〜日曜日、共に4人の方を祝うのだ。




真夜中関係なく、


『masa
…のバースデーやってるからおいで→
言われるっんちゃ。』




Σ(゜д゜;)



『その人誰




ってのが時たまぁる。


でも人を祝うのは大好き




寝る間を惜しんでまで、仕事して、いつも出掛けて、
に呼ばれ、


もぅ〜
わしゃ〜
疲れたの〜
(笑)





今もまだ、震災・風評被害が続いてます。


『自分達一人ひとりが経済を回そう



ねっ






【いいね】

・作家 工藤興市
・☆B.B.フィッシュ☆


ぁりがとございます



【コメント】
☆B.B.フィッシュ☆
04/11返し

なんとか声出ましたょ

頑張りました


◎萌っえ萌えにしてあげる 335◎
04/11返し

なんとか出来るようにしよーかな
(笑)
でもぁんなに華麗に動くかな

指先ょ




今日も1日が充実した1日になると良いね




アデュー



masa